人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パニック障害を発症し...

パニック障害を発症して、もう26年になります。酷い鬱も同時に患いましたが、当時パニック障害を理解する医師がいませんでした。そこで治療がかなり遅れてしまいました。症状が落ち着いたのは30代後半だったと思います。

さて抗うつ剤ですが、数年前からサインバルタを服用していて躁転しました。怖いお薬です。それでもやっと落ち着いて、現在はサインバルタを切るべく減薬中。何度か病院を変わって、やっと良い先生に出会えました。
しかし長く飲んでいた分、離脱症状もかなり激しく、昨日発症当時のようなパニック発作に動転してしまいました。
口から顔、顔から脳、後は体全体が痺れだし気絶しそうに💦脳内出血で死ぬかと思ったけど、これは発作だとすぐ気付いて冷静に対処。って言うのは頓服で貰っているセルシン5mgを飲んで寝込みました。

今日もまだ痺れ感残ってますが、離脱症状なら仕方ないよね。元に戻らないように先生に相談しながら頑張るぞ✌(´>ω<`)✌
取り敢えず、スロージョギングとプランクはお休みです。
パニック障害を発症し..._d0380422_14421531.jpg

by retenez | 2018-04-25 14:26 | 病気のこと(パニック障害、鬱、気分障害)

Memory


by retenez
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31